"酒蔵シックコンサート"たくさんのご来場ありがとうございました

| コメント(0) | トラックバック(0)
image.jpg
4月20日(土)に弊社男山ホールで行われた『酒蔵シックコンサートin八戸』に、たくさんのお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました。


今回は八戸市出身で全国で活躍されている作編曲家・エレクトーン奏者の市川侑乃(いちかわゆきの)さんをお招きしての演奏会。
今回はじめて生で市川さんのエレクトーンを聴きましたが、とにかく感動×8000でした!
侑乃さんの優しく・力強い演奏でつい涙腺がゆるんでしまいました。


全国各地の市川ファンの方がいらしたのはもちろんのこと、地元のお客様や、市川さんのご両親・ご親族もいらしていただき、非常にアットホームな催しとなりました。

市川さんのお母様、トライポットスタジオ齋藤さん、スタッフの皆様、ボランティアスタッフの皆さん、弊社スタッフも遅くまで本当にありがとうございました。

市川さんと形は違えど、我々は陸奥八仙・日本酒・蔵・蔵の取組み・一人一人の人間力を更に磨き皆さんに感動を与えられるよう、更なる酒質向上を目指しより一層努力していきたいと思います!
ブックマークに登録:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mutsu8000.com/cms/mt-tb.cgi/503

コメントする

陸奥八仙 Twiiter始めました 北の蔵便り携帯電話版