蔵見学再開のお知らせ

2020/06/16

<蔵見学再開のお知らせ>
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応について

コロナウイルス感染症拡大防止のため、2月末より休止していた酒蔵見学ですが、対策を行った上で受付を再開しております。(2020.6.22~)

これまでとは一部変更または制限があり、ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。

<八戸酒造 酒蔵見学・試飲>
※ショップは平日10:00~16:00営業しております。

① 内容:外観のみの見学、ビデオ上映、試飲
② 見学開始時間:10:00 / 11:00 / 12:00/ 13:00 / 14:00 / 15:00
③ 所要時間:試飲含め、40分程度
④ 受付人数:各回5名まで
⑤ 受付方法:予約優先(飛び込みの場合は、人数制限の関係でお断りする場合があります)
事前にメール、または電話にて予約をお願い致します。
  Email: info@hachinoheshuzo.co.jp
  Tel: 0178-33-1171
⑥ 料金:試飲料 500円(3種)、見学のみは無料
⑦ お客様へお願い:
 〇 マスクの着用、検温
 〇 来社リストへのご記入(お名前・ご住所・電話番号)
 〇 手指消毒の徹底(消毒液を設置しております)

※過去1か月に海外渡航歴のあるお客様は、ご入場をお控えください。

※万が一、ご来社後にご本人もしくは同伴のお客様に発熱等が確認された場合は、お手数ですが弊社に一報いただく様、お願い申し上げます。

限られた中ではございますが、皆様に楽しんでいただけるよう、弊社スタッフ一同お待ちしております。今後とも八戸酒造をどうぞよろしくお願いいたします。

八戸酒造株式会社

LINEで送る
Pocket

がんじゃ自然酒倶楽部

蟹沢水源区域の環境保全への協力、蟹沢の自然の田んぼの再生、
そして自然米での酒造りを体験しながら、会員だけのオリジナル自然酒を作る会、
それが「がんじゃ自然酒倶楽部」です。